初の6時間授業

2015-04-14 23:12:53 | 姉妹共通

次女が2年生になり、今日が初の6時間目までの授業がありました。
まだ週に一度、火曜日だけなのですが。

15時半くらいに終わり、終わりの会をしての下校。

祖母が玄関先に出ていたのですが、次女最初の一言が「つかれた~」でした。

一方長女も今日は校外学習の日で、6年生は歩いて美術館などに行ったそうな。

そこで体験学習をしたり、展示物をみたりと。

次女よりも少しだけ早い帰宅でした。

こっちも「疲れた~」でした。


自分も今日はハードワークだったので、皆それぞれ大変な日でした。

明日の朝、目覚しを無意識に止めて二度寝したりしないか心配。

まだ週の半分も終わっていないんだ!
頑張れ自分!頑張れ皆!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿