今年のクリスマスプレゼントは・・

2015-12-06 22:36:03 | 姉妹共通

トイザらスにクリスマスツリーにつける飾りものを探しに行ったときのこと。

ゲームソフトコーナーの傍に、「マインクラフト特設コーナー」があり、マイクラの登場キャラクターのブロック型人形などが展示されておりました。

脱兎のごとく駆け寄った次女。
その中に、人形セットとそれらを収納するブロック型コンテナ?みたいなのがあり、それからずっと動きません。
相変わらず次女は分かりやすい(笑)

値段もそれなりなので、「クリスマスプレゼントはこれにする?」と聞くと、コクコクと返事。


一方、長女は・・・
9月の誕生日プレゼントにWiiUを却下されて、諦めたはずでした。

それから数ヶ月、長女なりに考えたというか、考えが変わったのか、
「Wiiの中古と(Wii用の)スマッシュプラザーズ」を提示してきました。

以前、「本当はWiiUが欲しいけど、その代用品としてWiiで我慢する」というのであればWiiもダメだと話していました。
そんな状態でWiiを渡しても、WiiUへの未練があるのであればWiiで遊んでも楽しめないと判断しました。

その辺を切り替えたらしく、Wiiのスマブラが欲しいときっぱり宣言してきた長女。

その上、予算内なので、今回は承諾しました。


昨日、売り切れないうちにとマイクラのセットをゲット。
あとは長女のWiiですが、Amazonで中古を買うか、TSUTAYAで買うか只今検討中であります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿