ショック!

2006-05-10 22:37:16 | Weblog
ガーン!
昼に届いた妻からのメールを読んでの感想。
内容は里帰り延期を告げるものだった・・・・

実は昨日、妻子と親戚で野外公園に出かけたそうだ。
そこで何やら妻だけ穴?にはまったらしい。
びっこをひいて帰り、今日整形に行った。
診断は「靱帯損傷+剥離骨折」だそうだ。
ギプスを巻かれて安静にしている状態だ。
医師の見立てだと月末までかかるでしょう、とのこと。

もう少しで妻子に会える・・と思っていただけに凹んだが、当事者の妻が一番ショックを受けている。
いろいろ慰めて、今はそれなりに前向きになっている。
救いは娘は元気いっぱいな事だ。

それにしてもいろいろと問題山積みだ。
1週間は安静だから、歩けるまでの娘の外遊びとか風呂とか。
実家の義母も足が悪いから代役は無理っぽいのだ。
義父は単身赴任で週末しか当てにできない。
連休いったばかりだが、来週また行く事にした。
応援として、実母もそのうちに娘の相手や家事手伝いをしにいくだろう。

なんと行っても妻の状態と、娘の世話が心配だ。
気楽に行き来できる距離ならいいのだが、それなりに遠方だと苦労する。
ほんとは今すぐにでも駆けつけたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿