頑張れヤナップ!

2011-03-27 23:08:38 | Weblog
うちの次女こと、ポケモン副社長は何百あるポケモンの中で「ヤナップ」が大好き。
以前、何かのときに買ってあげたヤナップ人形をほとんどいつも持って遊んでいます。

子供なら寝るときに何かおもちゃや人形と一緒に寝ると思いますが、次女の場合はこれです。
他にもポケモン人形あるのに、これだけは絶対に!長女に譲りません。

今日もソファにヤナップを寝かせ、毛布をかけてあげました。
どうやらヤナップ、お熱がある設定のようです。

次女先生、必死に介護しておるようです。
父「ヤナップ風邪引いたの?」
次女「しょうだよ(そうだよ)。ケーキ食べたんだけど、おねつ下がりません。」
※まだ舌足らずです。
(ケーキかい!)と心でツッコむ。

更には、なかなか熱が下がらないようで、寝ているヤナップに読み聞かせを始める次女。
(写真参照)
か、可愛い~!!
思わずパチリ。

被災地の方を思うと心苦しいですが、幼稚園入園近づく最近、とみに甘えん坊になっている次女のエピソードでありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿