おねしょでしょん!

2008-07-02 22:57:05 | Weblog
のんたんのパクリタイトルでした。

さて、本題。
いつも寝る前にお茶とか水分を取るのが慣習の長女。
昨夜に限ってはこっちが「飲み過ぎじゃねーの?」と思うほど飲んだ。

そして今朝、寝起きが悪い長女が自力起床してきた。
でも・・・
ん?パジャマのズボンが濡れてるぞ?
妻と二人で少し驚く。
長女がおねしょするのは極めて珍しい!

やっぱ水分過剰だったのかな。
布団を見ると一面に濡れている。

心なしか長女の元気がない。
やっぱショックだったのかなぁ・・と思っていた。

でも後で妻の解説によると、
単に自分の布団が濡れたことがショックであって、おねしょに関してはそれどころか「漏らしてない!」と強情に言い張る始末。

でもって、今晩寝る前の水分補給はいつもより控えめでありましたとさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿