姉妹がはまっているDVD

2012-05-29 22:03:19 | 姉妹共通

画像で一目瞭然ではあるが、「こびと観察入門」シリーズの1枚である。

きっかけは忘れたが、先週末姉妹から「こびとのDVD借りたいの~お父さんお願い!」と頼まれたのである。
やむを得ず、週末のボーリング後にTSUTAYAに寄ったのだった。

10数枚あるなか、これ1枚だけが貸し出しされずに残っていた!
長女が素早い動作でケースから抜き取る!

借りたDVDを車で眺めながら、嬉しそうな姉妹。
帰宅したら早速鑑賞を始めたものです。
そしてその日は2回観た。
日曜も夕方観た。

月曜も観た。
学校幼稚園帰宅後と夕食後。

今日、火曜日も観た・・・・

収録時間35分くらいなのでたいしたことはないのだが、既に数回観る羽目になった自分は・・・
内容もう頭に入ったので、もういいっす。

自分がいないときは姉妹だけで観るのだが、いるときは
「ねぇ~お父さんも一緒に観ようよ~」と悪魔?か天使のお誘いがある。

こんなにはまるDVDは久しぶり。
連日鑑賞記録はいつまで伸びていくかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿