プロポーズ

2008-01-16 23:05:45 | Weblog
ま、幼稚園関連でよく聞く話ではありますが、娘も本日同じ組の男の子に「結婚して~」と言われたそうな。

相手はコウくんだそうな。
え~っと、かろうじて思い出した。
いろいろな子の名前は娘の台詞から聞くけど、顔が分からないんだよなぁ。
役員やってる妻と違い、誕生会や参観日、運動会などの時くらいしか幼稚園に行かないから数人しか覚えていない。

でもそのコウくんは、数少ない覚えている子の一人だった。
参観日で見かけたのだが、初対面の自分に対しても人なつっこく話しかけてくれた。
元気で好感をもった記憶がある。

それにしても・・聞いて一瞬びっくりしたが、まぁ頑張りたまえと言っておこう。
今はまだ可愛いもんである。
これが中学高校での話ならそんな余裕もなくなるかもしれないけど。

このおちゃらけた娘にも浮いた話が出てきたか・・と少し感慨深い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿