14巻発売

2010-12-19 21:31:59 | Weblog
どうも、昨日より喉の痛みが悪化した自分です。

徐々にではありますが回復傾向のある姉妹に対し、我ら夫婦は確実に悪化しております。
特に喉ですな。

とはいえ、やらねばならぬ家事などがある以上休んではいられません。
姉妹を祖父母に預け、二人で買い物に出発。
横着してネットスーパーに頼ろうとしましたが、盛況のようで欲しいものがけっこう完売。
しょうがない・・・と重い腰を上げたというわけでした。

一旦外で出るとけっこう気分転換。
痛みでネガティブ気味だった気持ちもそれなりにポジティブに。

買い物が済むと、併設する書店に寄ってみたりして。
それが今回思わぬ収穫を生みました。

「うちの3姉妹 14巻」発見!!
こ、これは・・・きっと長女が喜ぶぞ、昨日今日と家で安静にしている姉妹のお土産に丁度良い。
ちなみに次女は、絵をみて楽しんでいるくらいですけどね。

案の定長女は「うひょー!」と叫ぶと、もんの凄い集中力で黙々と読み始めました。
途中「これ何て読むの?」と聞いてくる以外は(話しかけるな)オーラが漂っていました。

長女が読んでいないときに、パラパラと数話読みましたが、3姉妹も大きくなりましたね。
10,7,5歳とは。
自分的には長女のフーちゃんがお気に入りです。
もう小学校高学年ですか、早いものですね。

素朴な疑問ですが、フーちゃんは自分がマンガのネタになっていることを知っているのでしょうかね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿