姉妹でヘアカット

2012-04-03 22:49:13 | 姉妹共通

長女も大分髪が長くなったし、新学期前に切ろうかということになりました。
妻が次女に「どうする?」と聞くと、「切ってもらう~」と行く気満々だったので昼間に行ってきたそうです。
あ、美容室ではなく1000円カットの美容理容併設タイプのお店です。

少し待って長女が呼ばれる。
こっちはシャンプーしてもらうので早めに。
次女は長女がシャンプーが終わって、カット始めるときに呼ばれて同時開始。

担当は長女が女性。次女が男性でした。
ですので最初、下を向いて固まっていた次女。

泣きが入るかも思った・・と後で妻はそう語る。
でも鏡に映る自分の髪が、カットされ整っていくのを見る内、表情が御機嫌になったそうな。

はい無事終了~

長女はショートボブ、次女はセミロングとなりました。

親バカ発言になりますが、帰宅して二人の髪型を見たとき、
(か、可愛い~!!!)とマジ思いました。
似合ってる似合ってる。
祖父母にも高評価で、オーダーした妻は鼻高々でした。

こうして新学期への準備がまた一つ進みましたとさ。
めでたしめでたし・・・・!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿