今日は遠足

2009-06-30 23:50:47 | Weblog
なのだが、予報では午前中雨のようだ。
行き先は市外の森林公園なので、魅力半減になるだろう。

行くかどうかは、幼稚園に全員集合してから、そのときの状況で決まるようだ。
よって遠足に行ったかどうかは、長女が帰宅しないと分からないということになる。
うーん、そのシステムでいいのかな?とふと思う。

でもって、夕方妻からのメールを読むと「遠足行って来たみたいだよ!」とある。

そっかぁ、行けたのなら良かった。
長女、それなりに楽しみにしていたようだし。

そして今日は火曜日なので、その後ヤマハで英語教室へも行った。
なかなかに忙しいスケジュールになってしまった。
それでも遠足の帰りのバスで昼寝してきたようなので、ヤマハでは元気一杯に過ごせたらしい。

忙しすぎるのもあれだけど、幼稚園生活を楽しくenjoyしてほしいものだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿