トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

New Chrysler Dodge in L.A.

2008-06-22 23:05:00 | 欧米かっ!(Europe and the U.S. )
アメリカから帰国しまして、オフ会参加→大阪→鹿児島と連続出張でしたので、なかなか画像を整理する時間がなかったのですが、今日ようやく休日取れましたので、あちらで捕獲したLXブラザーズをご紹介します。





・・・とまぁ、一昨年あたりからあちらのLXブラザーズをこうしてご紹介しておりますが、もはや日本のオフ会に来られているみなさんの方が凄いです(笑)
これらは「平日の昼間にスーパーにお買い物に来ている人たちの車」と考えると凄いといえますが・・。
いつか本場のLXブラザーズのミーティングに顔出ししてみたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sola_papa)
2008-06-23 00:12:31
確かにオフ会の方がインパクトある感じですね。
ホイールは24インチも多いのですか?
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2008-06-23 00:55:27
お!と思うようなカスタム300Cを見かけても仕事中だったり、カメラ持ってなかったりと言うこともありましたが、まぁ、みなさんの弄りが本場を追い抜いてますね(笑)トランスフォーマーのようなのは、ショップやオフ会に行かないと見れるものではないようです。
>24in
日本に比べ道が悪いですから、22や24inは特殊な部類だと思います。映っている車は頑張っている人達です(笑)
返信する

コメントを投稿