トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

関東定例オフin千葉(市川)その②

2008-06-16 23:22:00 | ミーティング・オフ会・イベント
オ~レンジさんの300C。完成しました。
VIP300CのMad Eye Lidsを装着。ショーカーレベルですね!



down黒ひげ会の親分、SWORDさんのチャージャーはむちゃくちゃ早そうです(実際早いのですが(笑))
画像ではつぶれてしまいましたが、リアデフューザー+リアウィングがかなりのダウンフォースを稼げそうです。

downRocket61さんは、私と同じTIS07ホイールをセルフペイント。自家塗装と聞くとムラムラ来ます(笑)
本当、みなさんレベルが高いです。

downナオスケさんのマグナム(MAGNUM)は、「工房619」製エンブレムを装着。

今回(も?)は、SDカードを忘れてしまいました。カメラの内臓メモリ対応でしたので、みなさんの進化全てを写しきれておりません。次回・・頑張って取材します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっちゃん)
2008-06-20 20:46:14
オ~レンジさんのクルマ、浜名湖でクールバニラだったのが嘘の様ですねw。ガルにブレーキと進化が止まりませんね。

黒ひげ会、入会出来ませんが、横に乗せて欲しいです。でも失禁しちゃいそうですね(爆)

Rocket61さんのは赤(オレンジ?)のャCントがイイ感じですね。知り合いでなければ近寄れませんが...w

619工房はイイ仕事しますね!
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2008-06-22 12:32:24
>オ~レンジさんのは、カラーも仕様もなにもかも別物です。家内が、このオフ会のほうが「SIS」よりも凄い・・と言うのがわかります。

>黒ひげ会・・こんな車を煽ったりするチャライ車あるようですが、アホですね(爆)

>Rocket61さんのは、外装、内装、オリジナリティ溢れる仕様で、しかも自作満載、いつも参考になります。

>619工房の関西支社はPARAさんですかね(笑)

他にもみなさんの弄りは凄いのですが、お仕事の関係などで浜名湖に集結できないのが残念です。
返信する

コメントを投稿