トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

Trattoria Grappolo

2014-01-26 23:01:00 | 欧米かっ!(Europe and the U.S. )
「明日の昼は、田舎にあるのに結構美味しいイタリアンと、オバマ大統領も行くイタリアンどちらがよろしいでしょうか?」
とこちらの方に聞かれたので、「田舎の方を」選択。
「別にオバマさん・・イタリア系ではないしねぇ(笑)
「某超大手企業のトップにも同じ質問したら同じ事言われてました。」
まぁ、そのくらいの人ならそう言いますよね(←ってたまたま答えが一緒のくせに(笑))

というわけで、翌日はサンタ・イネス(Santa Ynez)にあるTrattoria Grappoloへ。
本当に田舎だけど(笑)結構ぞろぞろと人が。



空いている席には、この後、ほかの日本人家族たちが。聞き耳立てていたわけじゃないですが、日本語はどうしても耳にはいってきちゃいますね(笑)

料理は確かに美味しい。


帰るころには・・あっという間に満車でした。

ここらは、走るのも気持ちよく、MGの集まりかな。


こういう所に行くと決まって・・帰国したらワインディングロードに走りに出かけよう!と思ってしまいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿