トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

次期候補車

2004-12-06 12:43:43 | VW・アウディ
今までRX7(FD3S)やSVX、プレッソなど歴代の愛車は後継車がないのを乗り継いできましたが、ボーラは後継モデル(北米:ジェッタ5)がでるようですね。日本に入るかは?ですが・・。日本に入るとしても再来年くらいでしょうし、個人的にはあのデザインなら・・と言うことで、もうすでに次期パサートに期待している自分がいます。ただ、こんどのパサートはW8の搭載はないようなので、W8狙いなら、現行中古も魅力なんですが・・。アウディも捨てがたく・・といった感じで、5年が経とうとする、今の車乗り続けるか否か、次期車はどうするか・・これから1年は悩みつづけることになりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿