トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

プレデターのアップデート

2008-11-07 23:59:21 | 300Cカスタム
昨日は失敗したプレデターのアップデートができましたので、後学のために記しておきます。
まずは、ディアブロスメ[ツのサイトで、該当のプレデターのバージョンアップデータ(CROM)を落とします。
プレデターをUSB経由などでPCと接続(この時プレデターの電源は入れない)し、DSダウンローダー(これもディアブロスポーツのサイトからダウンロード)を起動します。
この画面の「Send CROM file to Predator」をクリックすると、落としたCROMファイルを選択できるようになるので、クリックして選択。

downここで初めてプレデターの電源を入れるように指示されるので、電源を入れます。昨日は、最初からプレデターの電源入れていたので、上手くいかなかったんですね(笑)

down電源を入れると、ipodのように自動的にアップデートが開始されますので、しばらく放置。更新が完了し再起動するとVer.9.04→9.08になっています。

・・また、車の方をアップデートしなければ。
さて、インプレですが、今日キャルさんにATF交換行く予定でしたが、やはり仕事定時に上がることはできませんでした・・。よって、インプレ無しです(笑)
明日は待望の休日ですのでキャルさんにATF交換行ってから定例オフに参加します!
インプレはその時に。踏みすぎないようにします(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿