トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

ャWション&ウィンカー球LED化

2008-11-09 02:27:06 | 300Cカスタム
既に何名かのオフ会仲間の方がなされていますが、私も遅ればせながら、ャWション&ウィンカー球をdownLED球に交換いたしました。

1色か2色で迷いましたが、結局は2色(無極性)のャWション時は白色でウィンカー&ハザード時はアンバー色になるものを購入しました。
また、アメリカ直輸入か国内調達・・郵送料入れれば最終的には一緒くらいでしたので、今回は国内調達しております。
downわざと個々のLEDが光っているように撮影しましたが、実際はウィンカー、ハザードとも光量も問題なく点滅しております。
点滅は抵抗をかませなくても問題ありません(ハイフラ無し)
ただ、アンバー色の点滅の合間に一瞬白のLED部が点灯するのは愛嬌(笑)

down白色ャWションです。ここはアンバー(オレンジ)の方がアメリカっぽい(特にDayライト仕様)のですが、HID点灯時にオレンジ点灯は個人的には違和感を感じていましたので・・。

小さな事からコツコツと(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sola_papa)
2008-11-10 18:08:54
これはどちらで購入ですか?国内の教えてください。
というのも、ヘッドをイエローにしたので今度はここもイエローにしたいと思ってます。ただしオレンジ系しか無いとは思いますが・・・。
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2008-11-10 22:45:41
こんばんは。
メッセしました!イエローですか。量扱っている方ですので、もしかしたらあるかもしれません。
返信する
Unknown (はー様)
2008-11-11 21:55:50
これ車検はダメみたいですね。ロケットさんの通らなかったとH社長が言ってました。色の変わるウインカー球はダメらしいです。
返信する
Unknown (SEIDL)
2008-11-11 23:14:09
あらら。これ駄目なんですね。情報ありがとございます。車検は近日中にH社長のところにお世話になりますので、ブルーフィルターはずしついでにこれも一時交換します。
返信する

コメントを投稿