いつか行きたい、 LX乗り達のイベント、2011 So-CAL Spring Festival of LXs
ですが・・そこで、2011年型のニュークライスラー300Cのカスタム仕様が公開されました。早っ!
タイヤは、フロント255/30/22、リア295/25/22。
予想通り・・カスタムでヤンチャ仕様にできるようで一安心(笑)
300Sも展示されていたようですが、ノーマルだとなんか物足りない。
上のカスタム仕様のようにサイドにボリューム足して、22inにエアサスとまでは言わなくとも、車高調で軽く落とす。グリル換えて・・って、現行車(日本では)といじるところ基本変わらないじゃん(笑)
カスタム業界期待の一台ですから今年11月のSEMAには沢山のメーカーから、エアロパーツはじめ、様々なパーツが出てくるはず。
そしてそれらのことは、きっと悩ましてくれるでしょう。私を(笑)
ですが・・そこで、2011年型のニュークライスラー300Cのカスタム仕様が公開されました。早っ!
タイヤは、フロント255/30/22、リア295/25/22。
予想通り・・カスタムでヤンチャ仕様にできるようで一安心(笑)
300Sも展示されていたようですが、ノーマルだとなんか物足りない。
上のカスタム仕様のようにサイドにボリューム足して、22inにエアサスとまでは言わなくとも、車高調で軽く落とす。グリル換えて・・って、現行車(日本では)といじるところ基本変わらないじゃん(笑)
カスタム業界期待の一台ですから今年11月のSEMAには沢山のメーカーから、エアロパーツはじめ、様々なパーツが出てくるはず。
そしてそれらのことは、きっと悩ましてくれるでしょう。私を(笑)
ただ新型クライスラー300シリーズはカストマイズのしがいがあった先代と対照的にノーマルのホイール、タイヤ、地上高のまましれっと乗ればピタリと決まる印象があるかと思います。
中でも小生なら新型300C/5.7のチェリーレッドマイカに乗ってみたいです。燃費が平均以下なのが気がかりですが。
新型300C/5.7のチェリーレッドマイカは良い色ですね。
そいえば先日、サンシャインの前に止まっていた、ワインレッド系のCTS。
格好よかったです。
また、上海ショーに出ていた300Cエグゼクティブの茶系の色もいいですね。
燃費は期待薄ですが・・
サンデーよりも乗らないマンスリードライバー(笑)なので、あまり気にしないで乗れます。
なら、車に乗らない、と言う選択肢を選べれば生活楽になるのですが、それができない性格なのがツライです・・。