トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

ヒップ、ヒップ、ヒップ

2007-02-14 18:05:32 | クライスラー300C
リアのテールランプ形状が違う・・しつこく検証してみました。



上から300、300、300C・・・やはり違うようです。
しかし、このボディに対し北米仕様の17インチは、ひ弱に見えます。ノーマルの18インチあたりなら、フェンダーの膨らみがあるので、スペーサー入れて車高落とすだけでも見栄え変わると思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sola_papa)
2007-02-14 23:18:35
よく見るとバンパーのメタル部分も有る無しが・・。
しかし17インチはこれぞアメ車的なふわふわな乗り味なんでしょうね。きっと。
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-02-15 00:16:22
そういえば、そうですね。ドアノブもメッキじゃなく・・。それで、ヤフオクとかでドアノブカバーが出ているのですね。(日本じゃ需要少ないでしょうけど。)
しかし、17だと、扁平65とか・・
返信する

コメントを投稿