トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

300Cのサービスマニュアル

2007-02-15 00:36:29 | 300Cカスタム
マニュアルといえばヘインズ(HAINS SERVICE & REPAIR MANUALS)の本が有名ですが、最近のマニュアルは電子版が多いですね。アウディA4の時もこの手のを入手しましたが、ヘッドライトはずす時に使用した位です・・。
しかし、弄るのが好きなんでしょうね、懲りずに購入しました。300C&ダッジマグナムサービスマニュル。


とりあえずクーラントのリザーバータンクのキャップをはずしたかったのですが、結局わかりませんでした。(オフ会で教えていただけました。)
300Cのオーナーの方以外はなんの事?とお思いの方いらっしゃると思いますが、こんなリザーバーキャップ見たことないぞって感じです。
まぁ、この先デットニングのため、ドアの内装をはずす作業も考えてますし、あれば活躍してくれることでしょう・・。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はー様)
2007-02-15 12:40:13
このマニュアル、おいくらぐらいするものなのでしょうか?
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-02-15 16:15:27
ヤフオクで、2,980円でした。即日に落ちないので、この値段で落ちるかわかりませんが、競合がなければたぶん大丈夫だと思います。(誰かに落とされても、すぐに出ます。)
検索ワードは「300C マニュアル」で、今も確認しましたら出てました。検索ワードに「クライスラー」とか入れると見つからないようです。
返信する
Unknown (はー様)
2007-02-19 10:21:57
無事落札できました。ありがとうございました。
返信する
Unknown (sola_papa)
2007-02-19 12:05:23
遅ればせながら自分も欲しいと思い探してみましたが再出品されていないようです。直接コンタクトとってみたいのではー様、SEIDL-BORA様連絡先おわかりでしたらお願いできませんか?よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (SEIDL-BORA@昼休み)
2007-02-19 13:01:58
はー様。
インストールタイプではないので、重くなく良いと思います。ただ英語を訳さなければならないのが面唐ナすが・・。内装はずしは図面が頼りです(笑
sola_papa様。
メールアドレスに相手のアドレスをお送りさせていただきました。
返信する
Unknown (sola_papa)
2007-02-19 13:53:37
ありがとうございます、さっそくコンタクトしてみます。
返信する
Unknown (fuyu)
2007-02-19 22:01:30
私も欲しいのですが・・
ヤフオクに出ていないので・・
もし教えてもらえると助かります。
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-02-19 22:39:53
今、メール送らさせていただきました。
オークション確認しましたが、やはり、車種が車種ですので、しょっちゅうは出てないようです(笑 同じ方で、フェラーリの整備マニュアルとかは出ていましたが・・。
返信する
Unknown (SEIDL)
2011-05-12 16:33:33
>スギさん
調べてみましたが、なにせ4年前の記事ですので、もう見当たりませんでした。
↓ですが、本はこんなのが出品されていました。

チルトン整備書:クライスラー300 ダッジマグナム 2005-2007http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f101052107
返信する

コメントを投稿