トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

東西のオフ会情報

2007-06-01 23:26:00 | ミーティング・オフ会・イベント
東西でオフミが盛り上がりつつあります。
まずは、西日本からですが・・(以下、てっちゃんさんのブログのままです。)

日 時  : 2007年 6月 2日(土) 13時~16時頃まで!!!
場 所  : 兵庫県三木市 ”道の駅 三木”周辺 ・・・山陽自動車道 三木小野ICすぐ
☆目印は”道の駅みき”で来てもらって、集まる場所は三木ホースランドパークの
ミオの森 ふれあいの館 駐車場(P3)で考えています。
*山陽自動車道から来られる場合は、175号線を「道の駅みき」方面に右折して頂き、道の駅には入らずそのまま直進し、175号の下を潜ると、T字交差点に当りますのでそのT字手前左側です。
参加車両 : CHRYSLER 300C(セダン,ツーリング)、DODGE MAGNUM、CHARGER  etc...
詳しくはこちら

関東は恒例となりつつある第二週土曜の夜です。
日 時  : 2007年 6月 9日(土) 22:00~
場所   : 第三京浜上り 都筑PA自販機前付近です。

今回も私は参加できませんnose3。(ちょうど日本に居りません・・300Cレモチてきます。)
西日本のはもう少し早くお手伝いできればよかったのですが・・。みなさん気をつけて行かれてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっちゃん)
2007-06-02 10:54:37
宣伝ありがとうございます!!!
 先程、洗車から帰ってきますた! そんに汚れてなかったんですが、晴れ舞台?なんで、キレイキレイしてきました(笑)

 3~4台は集まりそうですので、楽しんできます!

 いつか合同オフしましょう♪
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-06-02 19:25:12
>宣伝ありがとうございます!!!
今日はもう終わられてますよね。もう少し前にお手伝いできれば良かったのですが・・。

>いつか合同オフしましょう♪
そうですね。浜名湖あたりがいいですかね。寒くならないうちに。
返信する

コメントを投稿