トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

リネンゴールドパール

2006-10-03 16:33:43 | クライスラー300C
クライスラーでの呼び名はリネンゴールドパール。日本には入っていない色ですね。

以前ご紹介したシボレーHHRもこれに近い色でしたし、

upこのアウディA4もゴールドっぽい色でした。はっきりした統計はわかりませんが、この薄いゴールド系は、アメリカ西海岸では流行りの色のような感じがします。
downゴールドではないですが、

このパサートの色もなかなか日本ではみかけないですね。ワインレッドではなく、茶色といった感じですが、結構高級感ありました。日本では、車といえば黒、白、シルバーが殆どで、アメリカに比べると遙かに色目は少ないです。・・中古とはいえ、2台連続で黒を選んだ私には何も言う権利ありませんが(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿