トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

Three Dog Bakery

2013-08-31 18:30:00 | ワンコ・トイプードル
毎度ですが・・ロスのオープンモール、ザ・グローブに。トップショップ、TOPMANがオープンしてたな。

グローブ内には、アバクロのフラッグシップショップなどの魅力的なショップはたくさんありますが、私のお目当てのショップは、ナチュラルペットフードのショップ、Three Dog Bakery。

うちのワンコがお土産待ってますからね(笑)
<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=10218-1377942236-400-552"></script>

こだわりの品はどれも欲しいところですが、

このThree Dog Bakeryは日本でも、一時は自由ヶ丘をはじめ、代官山、成城、軽井沢・・と名だたる街にショップを展開しておりましたが、今は日本からは完全撤退でアジアでは香港にしかありません。時代ですかね・・。
まぁ、あちらでもPetcoとか画像のPetsmart等のような大手チェーン店で済ませる人が主流なのでしょうが。

話戻しまして、お土産はサーモンと、チキンフレーバーのおやつを。

案の定、お気に入りのようです(笑)

まぢありがとう、、  だそうです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿