トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

定例オフ会 その③

2007-09-11 22:12:00 | ミーティング・オフ会・イベント
関東定例オフの第3弾!なんとか3回でまとまりそうです(笑
まずは・・クリアLEDテールです。実はこのテールと最後まで迷いました。
このSRT8は前方に秘密兵器満載だったのですが、画像が暗さでつぶれてました。デジカメ更新して撮影テクの勉強不足が露呈・・。次回頑張って再取材します。

downトランクロッカーパネル装着車は初めてみました。光物に目がない私は・・ブツブツ

downこっ、これは!いつぞやご紹介しましたE3のスパークプラグ。
V8には各気筒2本づつ16本も必要です。ここはやはり・・

downはー様が逝っちゃいました!(完全に今回の主役です(笑))
kloveさんによる取り付け実演中画像です。驚くことにオフミ中に全部取り付けしてしまいました!

downツーリング3色そろい踏みsymbol7

画像は沢山撮ったつもりですが、暗くて画像がつぶれているもの多数・・。俺の車が写ってねぇ!と取材漏れの方いらしましたら、このような理由です。申し訳ないです。
しかし、今回も楽しいオフミでした。300、LX乗りは話していても気持ちの良い人ばかりです。みなさんも次回はいかがですか?

そして・・いよいよ東西合同オフミが動きだしそうです。
以下てっちゃんさんのブログからですが、
距離的にもほぼ中間をとって...静岡県の浜名湖辺りが無難かと思っています。
浜名湖周辺でのオフ会場所では、ココなんか如何でしょうか?
浜名湖ガーデンパーク  西側駐車場(1,800台_無料!)
【開催日時】
2007年11月の初旬頃など如何でしょうか?⇒ 11月3日(土) or 11月10日(土)など

私個人的には・・北海道、東北、四国、九州・・どこでも行きますよ!(笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はー様)
2007-09-11 13:19:30
E3のプラグ、本当にイイですよ。吹け上がり感が変わりました。燃焼効率UPで燃費も良くなると思います。
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-09-11 13:34:49
360度全方位スパーク、しかも16本も使用ですから、効果が体感できますよね!しかし、16本か・・。やること全部できればいいのですが、諭吉さんは卒業生以外には厳しいようです(笑
返信する
Unknown (てっちゃん)
2007-09-16 22:58:33
>E3のスパークプラグ
 これは良さそうですね! でも2本/気筒なんですね?! 何でですかね?

>東西合同オフミが動きだしそうです
 サメ[トありがとうございます!近々に日程を決めたいと思いますので、調整お願い出来ればと思います♪
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-09-16 23:39:16
>でも2本/気筒なんですね?! 
まるでアルファのツインスパークのようですね。半球状の燃焼室は燃焼効率を追及した結果ですからね。おそらくツインスパークが必然だったのでしょう。

>東西合同オフミが動きだしそうです
私自身が危ういっす。
年中同じ事言っていますが・・(笑 年内の仕事の山が11月上旬~中旬まで続きます。しかし、たった1日ですからね。なんとか調整つけて頑張ります。実現しましょう。
返信する

コメントを投稿