トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

2023 東京オートサロンその①

2023-01-15 20:52:41 | ミーティング・オフ会・イベント

海外からの観光客に、特に展示のお姉さん達を撮りに来た人でごった返していて、肝心の車が見えなかったり。
何しに来てんだか(笑)
こんな混雑した場所、二度と行くまいと思っていても、今年もまたまた来てしまいました。
一方で、メーカー展示でも車に近づけたり、自由に乗り込めたりする展示が増えてもいますが、それはそれで、車を画像撮るには向いてない。
で、とりあえず今、なんとか撮れた「車」を。
まずはモデリスタブースにあった、新型プリウス。
最近のトヨタ顔。個人的には、顔はう〜んと言う感じですが、全体プロポーションは格好良いと思います。
MODELLISTA ELEGANT ICE STYLE

抽選販売する位、注文殺到っぽいですが、起死回生の世界戦略車としてEV専用車にすれば良かったのに。

(この日も人がなかなか途切れない状況。。)

👇こちらはエイムゲインの新型クラウン。
車高上げたり下げたり。
車高高い時(ノーマル)は、ジャガーi-paceに雰囲気が似ているな、と。

👇こちらは エムズスピード M'z SPEEDの新型クラウン。
EXCLUSIVE ZEUS CROSS LINE for CROWN CROSSOVER

👇かなり注目度高かった、BYDのシール。人が途切れず、画像は人を切ったら、これだけしか残らなかった(笑)
イオンモールの展示ではライティングされてませんでしたが、こんな風に光るのね。。

とりまここまで。
また、まとめてご紹介いたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿