トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

シボレーインパラ’67年型

2007-09-07 22:39:00 | クライスラー300C
最近、遅ればせながらアメリカのドラマ、「スーパーナチュラル(SUPERNATURAL)」のシーズン1(スーパードラマTV、地上波、関東だと日テレ、火曜日25時56分~)を見ています。もうDVDレンタルも開始されてますが、もちろん、タダ見派です(笑
ドラマの筋はさておき(と言ったらファンに怒られそうですが(笑))、主人公達が乗るシボレーインパラ1967年型のV8サウンド。これがまた良い!
down折角のV8サウンドにヘビメタが被ってますが、

こんな感じの音が再現できるマフラーを探しています。・・あくまでも探しているだけです(家族向けつぶやき(笑))
この重厚なサウンドは、マフラー音だけではなくエンジン音もなのかな。
ついでに、同じ'67年型で物凄い事explosionになっているのを・・。
</object>
こんなの見ているとアメリカ人ってやっぱ素敵(笑

downアメ車に愛のクリックを(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿