トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

ANGRY EYE(アイガーニッシュ)

2007-09-06 00:36:04 | 300Cカスタム
downANGRY EYE仕様にするアイガーニッシュです。

downボディ色が黒だと継ぎ目は気にならないかもしれません。

ココで見つけたのですが、お値段は($100前後ならいいんですけど)・・COMING SOON!になってます。
ヒット数が2600とかですし、HP造りも正直・・。それに随分前から更新されてなさそうな気もします・・。物の造りは画像で見る限り良さそうな感じなので、お値段表示されるまで気長に待ってみましょう(笑
それか、エーモンのFIXシートありますし、自分で作ってみようかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっちゃん)
2007-09-06 09:35:25
>ANGRY EYE仕様にするアイガーニッシュ
 やっぱりこういうパーツも世の中にはあるんですね・・・

>ボディ色が黒だと継ぎ目は気にならないかも
 ブラックだと目立たないですね~~
 ホワイトはイマイチかな・・・(妄想中w)

>自分で作ってみようかな
 カッティングシートとかで遊び気分でやってみるのも手ですよね。
 僕も暇みてチャレンジしたいと思います。

※台風・・・東海~関東方面は大変そうですが、お気を付けて!
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-09-06 10:28:49
たまたま見つけたんですが、このサイト相当引っかからない仕組みみたいです(笑

>ホワイトはイマイチかな・・・(妄想中w)
変えて何ってわけではないですが、やはり精悍な方がいいですよね。
ホワイトですと、継ぎ目が黒になりますからね。かといってボンネット延長はかなり大技になりますし。妄想膨らませてください(爆

>僕も暇みてチャレンジしたいと思います。
私も順番待ちがかなりありますが、FIX(FRP)シートかカッティング、なんらかしてみたいと思います。

>※台風・・・東海~関東方面は大変そうですが、お気を付けて!
ありがとうございます。昨日、飛行機だったので心配でしたが、台風の歩みがノロク助かりました。今は、嵐の前の静けさ・・じゃないですが、雨風おさまっています。そのかわり生ぬるい空気に湿度が凄いです。痛勤電車内蒸してました。どうやら明日の痛勤ラッシュ直撃みたいですね。

返信する

コメントを投稿