トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

コイルパックカバー装着

2009-12-30 22:12:00 | 300Cカスタム
久々の休日。
Billet Coil Pack Coversを装着しました。
こういう装着ネタ・・2ヶ月ぶりです(笑)


装着と言っても、もの凄く簡単で、この2箇所をとめるだけです。

ダイレクトイグニッションは隠れましたが・・ビニールテープ巻き巻きのプラグコードもなんとかしたい所です。
(工場から出荷の状態でこれですからね(笑))

明日はさる高貴な方(某卿)からいただいたものを装着する予定です。

downワンクリックお願いします!
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村

up up up

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほりまさ)
2009-12-31 01:58:53
おお~これはプラチナの延棒ですね?w
次はバルブカバーですか?
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2009-12-31 16:36:38
>ほりまささん
これ自体は存在感あるのですが、いかんせん周りが黒すぎです。
ですので、バルブカバーも来年の中期目標です(笑)
後はインマニですよね~。
ここまでやってエンジンカバー塗るのもしゃくですし(笑)
返信する

コメントを投稿