トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

北米産日本車達

2008-01-24 21:01:00 | 日本未導入な日本車
昨日に続き、欧米かっ!シリーズです。
・・インフィニティQX56。分類的にフルサイズSUVであちらで見てもデカク見えます。

down日産クエスト。分類的には「ミニバン」ですが、全長は5mを超え、全幅は2m・・これもデカイです。
クエストと隣のハマー(H3ですが)と比べても負けてません。

down日本のとは別の道を歩んでいる北米版オデッセイ。全長は5mをこえ、全幅2mですから・・。前の米国セダンが蹴散らされそうに小さく見えます・・。

down日産タイタン。隣のフォードが小さく見えます。
同じマスクでSUVバージョンのアルマーダもありますが、当然フルサイズSUVです。

downトヨタ・タンドラ。こういう車が普通にとまれるような駐車区画割りになっているところがアメリカっぽいですね。

郷に入りては・・日本車も米国車になっています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (300clove)
2008-01-24 22:49:40
なんかすっごいでかい車ですねぇ!!
キャデラックのエスカレードみたいなタイプもすきですねぇーー
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2008-01-25 12:59:28
アメ車wデカイwと日本人は言いますが、日本車だって向こう行けばデカイんです。
この北米産の車に乗るのも面白いかもしれません。
返信する

コメントを投稿