トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

グローカル

2008-03-26 01:08:15 | クライスラー300C

VIP300Cさんのコミュサイトを見つけたのですが、中ほどの「Mad Eyelids」」のところ
に、日本代表?で、私とはー様の画像がフラッシュされています。
http://www.myspace.com/VIP300C
upチャージャーなどのお友達サイトの情報が結構面白かったりして・・。

アメリカの300Cのメジャーサイトである300Cフォーラム.comの方に、私のアイリッドの装着画像、浜松のオフ時の怒り目2ショットや、関東定例オフ会の様子の画像が貼り付けされているのは(はー様から連絡をいただき)以前より分かっていたのですが・・・。
こうした画像は本来は撮影主に権利は帰属し・・アメリカこそ、版権とかにうるさそうですが、まぁ、そこはお互い様ですので。と言いつつ、あちらは営利目的ですので300Cパーツが売れて儲かったらバックを請求しようかな(笑
・・関東の定例オフ会の様子ですが、横須賀の在日米国人の300C乗りの方が投稿されているようです。なんとグローカル。
よって、今度のオフ会告知は英語で行います(笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっちゃん)
2008-03-27 00:14:49
>私とはー様の画像がフラッシュ
 あは!見ました。日本代表ですね♪ ちなみに同じフラッシュ内で怒り目ツーショット(セイドルさん&はー様in浜名湖オフ)の画像は僕が撮ったやつだと思います。→http://pds.exblog.jp/pds/1/200711/04/50/a0091250_1843820.jpg
※請求する時は僕の画像使用料も...(爆

>今度のオフ会告知は英語で
 イイですね。関西の告知もそうしようかな・・・w
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2008-03-27 01:38:45
>てっちゃんさん
このブログは640×に自動縮小されますので、てっちゃんさんのですね。てっちゃんさんの写真は綺麗ですし。
・・儲かりはじめたらパトロン料請求してやります(笑
実際は、若くして、オリジナリティ溢れる商品作っており、応援してあげたいのですが。

>オフ会
横須賀在住のアメリカの方で日本でも300Cオフ会が開催されていることが結構詳しく報道されておりました。ご自身も結構カスタムされた車でした。
あのサイト検索が膨大で、すぐには再発見できなかったのですが、最初見た感じ、使用されていたのはiwazoさんの画像と思われます。

日本でもアメ車がごく少数ながらも走っている事が知れ、日米貿易摩擦解消?(←古っ)に役立つかも(笑
返信する

コメントを投稿