トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

Coming soon!

2008-08-19 23:37:01 | 欧米かっ!(Europe and the U.S. )
スェーデンに本拠地を置くアパレルチェーン店のH&M (Hennes&Mauritz)。
低価格なのにファッション性の高い服で世界的に人気を集めてますが、日本にはなかなか上陸して来ませんでした。しかし、この秋、いよいよ日本第一号店が銀座にオープンします。開店場所は東京ガス都市開発が建築するティージー銀座7丁目ビル(仮称)。
なんか、最初の出店が銀座ってのが気になります。ャWショニングどおり、低価格路線で行って欲しいです。(ちょっと前に日経トレンディ誌上で3,000円位のジーンズを、ファッション評論家が実質14,000円位と評価してました。)
・・10年前にNYで見た時に若気の至りで(使い方違うか(笑))「これは(時代が)来る!」と思ったのですが、ここまで時間かかりましたなぁ・・。

down最近はアメリカのモールというモールに出店されています。

downこちらはハリウッドにあった店ですが、さり気にダッジアベンジャーが。

何回か取り上げてますが、「中々来ない」と言えば、downHOOTERS(フーターズ)

そういえば六本木に出店の話はどうなったのでしょう?
健全なるお色気レストランなのですが、日本ではまだ無理かなぁ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿