トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

Spring Festival of LX's 2009

2009-10-27 23:55:00 | ミーティング・オフ会・イベント
以前画像でご紹介しましたが、本場でのLXのオフミ・・いやここまでの規模ならイベントのSpring Festival of LX's 2009。今回は(浜名湖前に)動画を。
Spring Festival of LX's 2009
</object>

LX Spring Festival of Modified Chrysler 300, Dodge Charger, Magnum and Challenger
</object>

この動画ですが、Chrysler Jeep Dodge Videos 投稿者PentastarVideoって、クライスラーの広報部門ですかね?メーカーによるバックアップを感じます。
日本ではクライスラーの東モ不参加は残念。日本での熱い集まりを本社に見せるとか(笑)日本法人はこういう時代だからこそ、本社を本気で説得して欲しかったです。
今回、ロータスは参加します。日本じゃ決して儲かってなさそうですが(笑)日本法人が相当頑張ったようです。
今回出展したら、目だちましたぜ、旦那(笑)

downだから、なんで、一介のリーマンがこんなに頑張ってるねん(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿