トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

New Chrysler-Dodge Fan Off Line Meeting

2009-10-24 19:47:00 | ミーティング・オフ会・イベント
第3回目となるNew Chrysler-Dodge Fanの全国オフがいよいよ来月に迫ってきました。
日時 11月14日(土曜日)
場所 浜名湖ガーデンパーク南駐車場

前回(第2回)の浜名湖オフの画像と、sola_papaさんのヨウツベ映像は以前アップしておりますので、今回は告知にあわせて、去る5月16日に日本平で行われたオフ会の様子を一気3本公開!(映像提供、っぼさん。私はいつも画像だけ(笑))
New Chrysler-Dodge Fan Off Line Meeting in NIHONDAIRA 2009 (Vol.1)
</object>

New Chrysler-Dodge Fan Off Line Meeting in NIHONDAIRA 2009 (Vol.2)
</object>

New Chrysler-Dodge Fan Off Line Meeting in NIHONDAIRA 2009 (Vol.3)

</object>

今回の浜名湖オフの東海エリア幹事である、っぼさんよりヨウツベの貼り付けの許可をいただきました。Special Thanks to っぼさん!
参加表明はmixi、みんカラのNew Chrysler-Dodge Fan掲示板で!

down盛り上げましょう、LX!
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿