キャディラックXTSのディテール偏です。
噂のメーター。動画はヨウツベで公開予定です。
そして噂の噂のCUE・・ピンボケで撮れてませんでした。ガクン(笑)
こういう時は(カメラ初心者の私には)普通のコンデジの方が撮りやすいです。
内装もアルカンターラ、皮などの素材を効果的に配置しており、CTSより更に質感は良くなっています。
ブレーキはブレンボ採用で、Cadillacのロゴが。
タイヤカバーに貼り付けられた防音フェルト。
リアバンパーを撮影した画像ですが、チリ合わせもレクサス並み精度です。
まぁ、それでも、デカイとか作りが雑とか燃費馬鹿食いとかが、まだまだ一般のイメージで、「アメ車って、新車のトランクから煙草が出てきたりするんでしょう?」とか未だに聞かれたりします(笑)
10年くらい前からベストバイ(アメリカ最大の家電チェーン)に行くたびに思っていたのですが・・サムスンに日本企業がぶっちぎられる随分前から、売り場面積の比率などに異変はありました。
今、最新のアメ車を、そして中国でのアメ車の躍進ぶりをまざまざと見るたびに、異変を感じていた時と同じ思いが頭をよぎります。
いちリーマンがな~んてな(笑)
ジャパニーズリーマンの一員として頑張ろうっと。
噂のメーター。動画はヨウツベで公開予定です。
そして噂の噂のCUE・・ピンボケで撮れてませんでした。ガクン(笑)
こういう時は(カメラ初心者の私には)普通のコンデジの方が撮りやすいです。
内装もアルカンターラ、皮などの素材を効果的に配置しており、CTSより更に質感は良くなっています。
ブレーキはブレンボ採用で、Cadillacのロゴが。
タイヤカバーに貼り付けられた防音フェルト。
リアバンパーを撮影した画像ですが、チリ合わせもレクサス並み精度です。
まぁ、それでも、デカイとか作りが雑とか燃費馬鹿食いとかが、まだまだ一般のイメージで、「アメ車って、新車のトランクから煙草が出てきたりするんでしょう?」とか未だに聞かれたりします(笑)
10年くらい前からベストバイ(アメリカ最大の家電チェーン)に行くたびに思っていたのですが・・サムスンに日本企業がぶっちぎられる随分前から、売り場面積の比率などに異変はありました。
今、最新のアメ車を、そして中国でのアメ車の躍進ぶりをまざまざと見るたびに、異変を感じていた時と同じ思いが頭をよぎります。
いちリーマンがな~んてな(笑)
ジャパニーズリーマンの一員として頑張ろうっと。