またまたイーモバも使用できない環境におりました。
場所と気分を変えて・・という事で山荘での会議。凍死しそうでした(笑)
そんなんで、またまた休日にもかかわらず帰宅してもネット巡回位しかできないのですが・・巡回中クライスラー300Cの2012年予想図を見つけましたので、ちくとご紹介。
これなら・・内装はかなり洗練されているのでしょうが、外観は現行の方が私的には好きですので、少し安心(笑)
ちなみに以前取り上げました、2011年デビュー予想はこんな感じでした。
おまけに、クライスラーブランドに統合されるランチャ・バージョンも。年末にランチャブランド消滅・・とニュースされていましたが、ダッジのようになるのか、車種名として残るのか方針ははっきり決まっていないようです。
このランチャに加え、アルファ166もLXシリーズに加わり、クライスラーが苦手とする小型車は今後フィアット車ベースで次々に投入されていくことでしょう。
フィアットとのコラボ関係は着々と進んでいるようです。
後は・・廃止されるバイパーをフィアット傘下のフェラーリベースで出して、市販車ニュル最速の座を守って欲しいです(笑)
ブログランキングに参加しています!(笑)
にほんブログ村
場所と気分を変えて・・という事で山荘での会議。凍死しそうでした(笑)
そんなんで、またまた休日にもかかわらず帰宅してもネット巡回位しかできないのですが・・巡回中クライスラー300Cの2012年予想図を見つけましたので、ちくとご紹介。
これなら・・内装はかなり洗練されているのでしょうが、外観は現行の方が私的には好きですので、少し安心(笑)
ちなみに以前取り上げました、2011年デビュー予想はこんな感じでした。
おまけに、クライスラーブランドに統合されるランチャ・バージョンも。年末にランチャブランド消滅・・とニュースされていましたが、ダッジのようになるのか、車種名として残るのか方針ははっきり決まっていないようです。
このランチャに加え、アルファ166もLXシリーズに加わり、クライスラーが苦手とする小型車は今後フィアット車ベースで次々に投入されていくことでしょう。
フィアットとのコラボ関係は着々と進んでいるようです。
後は・・廃止されるバイパーをフィアット傘下のフェラーリベースで出して、市販車ニュル最速の座を守って欲しいです(笑)
ブログランキングに参加しています!(笑)
にほんブログ村