みなさんの画像を借りて、日本の300C(どさくさにまぎれてマグナム、チャージャーも(笑))情報を、アメリカの300Cフォーラム(Chrysler 300C Forum: 300C & SRT8 Forums)に登録して、発信していますが、そのアクセスがいつのまにか79,507(今日現在)に達していました。
どなたのが人気があるか・・コメントやアクセス情報など、後ほどまとめまして報告したいと思います。
今日は、その300Cフォーラムにお隣の韓国からも「KOREA DUB TUNE 300C 24 inch rim」のタイトルで投稿している方がいましたので、勝手に紹介しちゃいたいと思います。ごめんなさい(笑)
24inリムに、ベタベタの車高。押さえるところは押さえていますし、画像も綺麗です。
8月に韓国に行った時はクライスラー300Cを日本以上の頻度で見かけましたが、殆どがノーマル仕様(換えていてもグリル位)でしたので、この車ならかなり目立つと思います。
と言いますか、規制からか車をカスタムする文化はあまり無いようですので、孤軍奮闘されているのかな。いつか実現しましょう。釜山オフ(笑)
미안해요.
옆의 나라에 300C를 좋아하는 사람이 있었으므로 기뻤으므로, 일본에서 소개하고 싶었습니다. 또, 너무나 사진이 예뻐서 멋대로 게재했습니다.
頑張れクライスラー!
どなたのが人気があるか・・コメントやアクセス情報など、後ほどまとめまして報告したいと思います。
今日は、その300Cフォーラムにお隣の韓国からも「KOREA DUB TUNE 300C 24 inch rim」のタイトルで投稿している方がいましたので、勝手に紹介しちゃいたいと思います。ごめんなさい(笑)
24inリムに、ベタベタの車高。押さえるところは押さえていますし、画像も綺麗です。
8月に韓国に行った時はクライスラー300Cを日本以上の頻度で見かけましたが、殆どがノーマル仕様(換えていてもグリル位)でしたので、この車ならかなり目立つと思います。
と言いますか、規制からか車をカスタムする文化はあまり無いようですので、孤軍奮闘されているのかな。いつか実現しましょう。釜山オフ(笑)
미안해요.
옆의 나라에 300C를 좋아하는 사람이 있었으므로 기뻤으므로, 일본에서 소개하고 싶었습니다. 또, 너무나 사진이 예뻐서 멋대로 게재했습니다.
頑張れクライスラー!