燃費向上グッズ・・とりわけ、「フィールがよくなった」、「トルクが上がった」・・という類のはとりあえず封印です。っていいますか、これだけトルクあると効果わかりませんから!(笑
この車の場合、燃費、加速向上云々でしたら、まず純正ホイールに戻すのが先決です。TIS07の22インチ履いているのですが、300Cの購入先のブログ見てましたら、このホイールとタイヤ込みで1本37キロとありました。(4本で148キロ!)対して純正の18インチは26キロとのこと。幅も純正225に対して22インチは265。重量増、幅広・・燃費向上のセオリー完全に無視してます(笑
それと22インチ履きこなすのには、純正では無理がありますので対応のショックを物色中です。欧州車でおなじみのビルシュタイン、KW(カーヴェー)に300C用があるのですが、正規輸入されてないんです。(欧州製アメ車パーツの輸入権があいまいで・・)300Cの購入先でショック作成中とのことで、少し様子みてみます。
この車の場合、燃費、加速向上云々でしたら、まず純正ホイールに戻すのが先決です。TIS07の22インチ履いているのですが、300Cの購入先のブログ見てましたら、このホイールとタイヤ込みで1本37キロとありました。(4本で148キロ!)対して純正の18インチは26キロとのこと。幅も純正225に対して22インチは265。重量増、幅広・・燃費向上のセオリー完全に無視してます(笑
それと22インチ履きこなすのには、純正では無理がありますので対応のショックを物色中です。欧州車でおなじみのビルシュタイン、KW(カーヴェー)に300C用があるのですが、正規輸入されてないんです。(欧州製アメ車パーツの輸入権があいまいで・・)300Cの購入先でショック作成中とのことで、少し様子みてみます。