フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

フレンチ ディナー

2018-11-28 | 食べ歩き

今年の結婚記念のお祝いはこちらで。

甘鯛とヒイラギ貝のフラン。

北海道産真鱈とディクセルの白菜包み ソースウルサン

 

瀬戸内スズキのアンクルート

(このソースめちゃ好き)

貝柱のムニエルと剣先イカ

香川県産コチと鯛

マリネした豚バラ肉のポワレ添え

画像がありませんが、10種の野菜のポタージュ。

メイン

ハンキングテンダーと仏産バンタードのロティ

(ホロホロ鶏)

フォアドブーレのエッセンスとギアラ

タルトシャティーヌ

クレーム・ブリュレ

カシスのムース

このタルト生地が美味しかったので、

どこのバターを使用しているのか聞いてみました。

まさかフランス産の発酵バターか??

ってくらい美味しかったですが、国産らしいです。

ドリンク付きです。

 

メインが来るまでにすでにおなかいっぱいでした。

前菜3皿だそうですが、メインのボリュームでしたね・

魚介好きにはたまりません。。。

お腹いっぱい過ぎて苦しかったです。

そして

どれも美味しかったです。

 

フレンチってソースが肝心っていうけど

ここに来て初めて実感しました。

ほんとにソースで料理の味が変わる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。