フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

手作りコンサバトリーその⑤?

2015-03-29 | かえるさんのDIY

土日はせっせとDIY.

西側。上部にポリカを張りました。

クリアですけど縦ラインが入っているので

こんな風に見えます。

昨日は、午後からのみ。

今日は、午前中のみと。

 

なかなか専念できない忙しい土日です。

一人で作業すると2倍時間がかかります。

疲労も。。。

なるべくお手伝いします。

壁板をトンかち持って貼り付ける作業を言い渡され

できない!っていう言葉を発するのが好きでないので頑張りますが、

あまりの作業のとろさに、あっさりと

止めさせられました。

慣れてくると早くなるんですよ~。

さてさて今日は西側の作業です。

さん、

段々ものづくりが楽しくなってきているようですね。

西側がすんだら正面。

東側はゆっくり勧めていきます。

作業道具さえどけたら、使えるのはもう使えるんですけどね。

これができたら、小屋くらいは自分で建てれるな~。

 

なんていってましたよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2015-03-29 08:23:28
素敵なのが出来てますね♪
次回伺うのが楽しみです。
Happy君もLucky君と一緒に庭にいると楽しそうですね。うちはやっぱり下がやんちゃ坊主です。
年末からダックスがヘルニアになり病院通いをしています。
また、落ち着いたらクレイ教えて下さいね♪
返信する
makiさんへ (Lucky)
2015-03-29 09:05:06
お久しぶりです。
ヘルニアですか?大変ですね。よくあるんですか?ダックスは?
コンサバ、イメージ以上のものができてきています!
ものづくりは楽しいですね。
クレイのレッスン、お待ちしています。
是非、コンサバ見にきてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。