フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

セキスイハイムのイベントで

2010-07-21 | Lucky


まずは植え込み体験。


出来上がり~。


讃岐うどん体験。


茹でた後に水洗いをしなかったせいでからかったようです。
親子で~。(といってもよりでかいけど細い)



こんな感じで2パックお持ち帰り~。






んで、Yさんちのバーベキューの台。

承諾もなしに勝手にのせて え~の

(そらあかんやろ?)


Yさん、勝手にのせたで~。

あかんかったらメールして~。

今度の土日で製作予定。
材料などはほぼ買って来てます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わははw (ヘビースモカー)
2010-07-22 09:37:05
どんぞ~勝手に載せてくださりませ~
さすが、うまいな~w
うちの雑草が写ってないわw
(-ι_- ) クックック
これだけ見ると、な~んてステキなお庭と勘違いされるかもねw
返信する
広いのに (junko)
2010-07-22 10:40:49
勿体無いよね。
確かに草取りは大変ですわ。
うちは山にして枯れてからゴミに出します。

あっつ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。