フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

あんまり暑くて、

2010-07-21 | Lucky
オーブンの近くにはいられね~。
とっとっと、ブログアップして逃げよう。
朝から、ぼかしを作ったり~、掃除機かけたり~。
そうじゃ!!
トマトで、自家製酵母を作ろう。と作ったり、
大汗かいてシャワー浴びたわ。

朝から発酵臭までしそうだわ。

庭の水やりだけで汗かくもん。

今朝は、散歩から帰ってきた、

さんに締め出された。
で、小さい窓から、大きな声で

『かぎかかってるよ~』し~~~ん。

ピンポよ~~~ん。

し~~~ん。
にゃろうっ。

そうだ。リビングの窓開けてた。

ダイニングに行くと、涼しそうな顔して
パンツいっチョのさん。

『なしてあけん?』

え?なにが?

ピンポンならしたじゃろ?
姿が見えんかった(カメラ)からいたずらかと思った。










あほ~~~~~っ

こんな朝もはよから誰がピンポンするね~~~ン。
ぜ~ぜ~ぜ~っ。

で、今朝は食パンを焼く。
二次発酵すっかり忘れてぼかしつくってたから


発酵オーバ~気味にて釜入り。

ぁ~でも思ったより釜伸びしてるわ。
あつっ。

画像アップは後回しだわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。