フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

収穫トマトと観葉植物

2012-07-15 | 菜園&果樹園

この文字気に入ったわ~。
フォントとは違うのよね?

水分少な目のトマトが出来るわ。
これはサンドにいいのよ~。

一時は枯れたかと心配したパキラ。
一本だけ生き延びて今ではこんなに元気になったわよ~。7980円~。


こっちは玄関に置いた、名前忘れた観葉植物。
2m以上になってるわよ~。


さっきのパキラを逆光で撮るとこんな感じに。

100均で買ったサンスベリア。


二か所から出てきたけどもとの葉が邪魔してるのよね~。


これまた100均で買ったコーヒーの木らしいけど。


なぜか100均のは上手に大きくできるのよね~。
不思議な私~。

ちょっとカメラの本をまたもや買いまして、設定を変えてとったのかしら?

なんとなし前より上達したかしら?

ほんまに、各部屋に観葉植物置きまくり~なんだけど

庭と、屋内でもうキャパはとっくに超えている~。
それでも安い、観葉植物を見ると買いたくなるのよ~。

しかし、風水的にも観葉植物はいいので
ジャングルになってもいいのよ~。



ジャングルには程遠いわね~。


お~っほっほっほっほ~。


今日は、別荘地を見に行くのよ~。
楽しみだわ~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へにほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。