フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

別荘地

2012-07-16 | 別荘探して


また行ってきたわよ~。
別荘地~。[あんたも好きね~]

暑い日に行ったけど暑かったわよ~。


ここからの景色は最高ね~。












ン~、画像で見ると実際よりよく見えるわね。

次 行ってみよう~。


ここはリフォーム済みの所。





この感じが気に入ったわよ。


まず、食洗機がついていないのよね~。

食洗機なかったら、○ぬ~。









すっごく立派な手作りのテレビ台とテーブルがあったのに

撮るのをすっかり忘れてるわ。(あほあほまん)





う~~~~ん、室内は気に入ったんだけど、


外の景色がいまいち別荘地らしくない感じかな~。

数日の土砂降り雨でも、大丈夫みたいね。

ここは、どん付きで、しかも、周りに家がなく、車も人も入ってくる心配がないのでいいんだけどな~。
入ってきたとしたら迷ってきたって感じかな。

南側は、ほぼ何も建たないらしいし。

今すぐにでも入れる感じだったわよ。
でもね~ここの約3倍の価格の所を見たら腰が引ける感じ??
ものすごい高かっただろうに~。



とりあえず、貸別荘で春夏秋冬お試しをすることにしました~。

で、決めようっと。[もう買う気になっとるやないか]

まだまだ見たのよ~。

全部で6軒。

内、ま~ま~だったのが2軒かな~。

外からは全く家の気配を感じないところがあったのよ。

うっそうとした中を登っていくとやっと家があるって感じ。

隣に家はあるけど、まったくうっそうとしているので、
人の目を全く気にせず窓を開けられる感じでね。

果樹もいっぱい植えられるスペースがすんごいいっぱいあったの。
でも開拓するのに大変やし、荷物を入れるのも大変。

ようこんなとこに家建てられたなって感じで。
あっちを取れば、こっちがってな具合よ。

でも ま~手が届きそうな金額なんで

今すぐどうこうじゃなくてゆっくり見つけていこうかな~と思うのであります。

暑い日に行ったけど、木蔭は涼しかったわ。

けど多分、虫がすごいいると思う。
それとね、この別荘地はね。
ゲートがあって、部外者は中に入れなくなってるの。

だから別荘地の中は、何となく安心なわけ。

食事ができるところもあってね。
勿論行ったんだけど、
禁煙じゃなかったのが残念だったわ。

食事は美味しかったわよ~。手頃な価格で。


別荘地って、ものすんごいお金持ちが持つもんだと思ってたけど、
値崩れしまくってて一般ピープルにも手が届く価格になったのね~。

家のローンがなければ夢じゃないわよ。


定住してる人もいたし。





画像が多くなるのでこれまた別の時にアップします。







にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へにほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。