フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

教室用のベンチ

2009-05-05 | かえるさんのDIY









これは今朝採れイチゴです。
甘酸っぱくて本当にイチゴ~って味ですね。

昨日は、ダクワーズとシフォンケーキのレッスン日でした。

そして~。

さんが、教室用のベンチを二つも作ってくれました~

初めて日曜大工したのに、誰かに教わったわけでもなく
ホームセンターで売れているベンチを見て
作成できるなんて~
すごいわ~尊敬~。

さん、すご~い

目覚めたのね~。

才能あるんじゃな~ぃ

これで、机の高さにあったベンチが出来上がり、
ケーキレッスン中は机の下にしゅ~と潜り込ませるのです。

う、うれじ~ぃ。

見た感じもめっちゃ好みやし。。。

さんの株がめっちゃ上がったのは言うまでもなく。


そして~。

今日も注文しました。
昨日頑張りすぎて腕がいたい、腰が痛いといっていたので
今日はどうなるか分かりませんが

笠立と引き出し、などなど、
いっぱい注文しました。

めっちゃ嬉しい

道具は、建築会社の社長さんにお借りしました。
この勢いだと、電動のこも買うかもね。

こういう才能あったんだわ~。
だって、きちんとした性格だもんね~。
数字には強いし、板の材質に関してはプロだし。。
尊敬~。すごいわ、さん。

自分が出来ないことが出来る人ってほんと、尊敬するわ。


今日は、急な体験ケーキのレッスン予約が入ったので
早速座っていただきます~。
昨日作ったシフォンケーキもたまたまあるし。。。
これで連休中はお休みはなくなったけど
私的にはこの方が性にあってるな~。

明日は ここん地で初めてのバーベキュー。
バーベキューセットも買ったよ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。