フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

ホテル食パン&ありぞの~

2011-05-29 | bread

ホシノルヴァンでホテル食パン~。
若干、水分大目。
クープが入れにくかった。

食パンより簡単かもセンナ・・・
けど順番は食パンからやろ??




1ブロック手で裂いたもの~。
暗いやろ?

なしてマクロでもよって撮れんのじゃろ?

なんか、デジイチ、使い方わかっとらんの。
どないやねん?


まだ出来ていない苺ジャムと、レモンカード


やばうまキャラメルクリーム。をつけて食べる。

で、昨日はさんとランチ~。





今日もどれも美味しかった~。

6月は休みの日が多くなるらしい。



シェフからフルーツトマトいただいた。
これめっちゃフルーツ。
やっぱ丸かぶりしたよ。

MISAさん、はよ、元気出してや~。

またランチにでもいこ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。