フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

杏子とディナー

2012-06-19 | 食べ歩き

今年の収穫杏子。
6個実がなって、最終三個ね。

これがタルトになったのよ。

先日ディナーに行ってきました
前菜。

生蛸のサラダ。

かぼちゃのスープ。

ミニパン。

さんはお魚。
私は半分食べました。

ビーフカツレツ。
私は、ビーフカツレツは3切れ食べました。



デザート、飲み物もついています。

ママコース1500円。ディナーですから安いですよ~。

お昼は予約を受け付けないそうです。

人気店なんですね。

お昼に行ったことないです。
並ぶの嫌いなんで。


こないだの5種のケーキ。焼く前。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。