フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

BOX作ってもらった

2010-05-16 | かえるさんのDIY


昨日は、パスタフローラに行ってランチを。
プロフーズにもいって、グリーンレーズンやら・・・ごそごそ適当に買ってきた。

帰ってきてから、パンとかを入れるBOXさんに2個作ってもらった。
サイズはオーダーできるのだけど、
出来上がったら思ったより大きかった。
けど、大は小をかねるなのでいいのだ
さん、いつも有難うね。


私はその間一緒に外で草取りをしていた。


で、これプロフーズで90円で売れていた。

もう一個かっときゃ良かったわ。
さんが、仲良く相合傘をしていた。

んで、傘を持っているのが女のこの方。
私らとにてるやね。

可愛かったので買わずにいられなかったのだ。


そして、久しぶりにグリーンレーズンで酵母を起こす。
朝はイチゴジャムを作り草取りしたり、
買い物に行ったり、と充実したお休みだったのだ。

BOXは出来上がったパンを入れようと思っている。
(パン屋か・・・

まだまだ色々作ってくれるって。さん、あじがとう~。

そして、今朝の体重。


若干増えていましたが、
体脂肪率はこの体組成計になってみたことのない低い数値になり、筋肉量が多く、体水分率が上がっていました。
ということは、身体に水分を溜め込み始めたということでしょうな。

水分率は少ない方だったので上がってきた方が私の場合は良いのです。

益々体組成計に載るのが楽しくなってきますた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。