フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

結局昨日のバナナシフォンケーキは

2010-01-23 | Lucky


昨日のシフォンケーキ。
念のため、明日のレッスンの試食用だけ別にとっておいて
ダイニングのテーブルの上に残りを置いておいた。
といっても2切れだけど。
さんが、晩御飯後に一切れつまむかなと思ったけど
おなか一杯だから食べれないと言う。
お風呂から上がってきたらシフォンが2切れともなくなっていた。

誰が食べたのって聞くと、「僕」
「二つとも?」「うん、ペロッと食べれた」だって

呆れた。食べれるじゃん。
さんは、シフォンケーキは好きな様である。
けど、晩御飯後に2切れもペロッと食べるかな。

よかった~。試食用は別にしておいて。

バナナだと、生クリームがなくてもいけるらしい。

折角の季節だから、今度は、シフォンも作ってみようっと

今日は、もいいので
サイクリングでもしようかなと思っている。

さん愛用の貸してって言うと、
「体重制限があるからダメだよ」って。



うそじゃろまじ~

私、ママチャリ~

余計足引っ張るで。


昨日は、過去最高の訪問者数だった。

こんなあほな事書いてるブログにそんな人数が訪問してきてるかと思うと、

書く内容を考えた方がいいんじゃないかと思ったりする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。