フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

キーマカレーのフォカッチャ(丹沢酵母)

2016-02-18 | 天然酵母パン

キーマカレーでフォカッチャを作る。

ナスは、オリーブオイルでソティーしておく。

スナップエンドウと、ブロッコリーは2~3分 茹でる。

 

豚ミンチに、カレー粉、ケチャップ、塩コショウ、砂糖で味付け。

二次発酵後に指で生地に穴をあけ

ピザ用チーズを軽く載せてキーマカレーを載せて野菜をトッピングした後に

チーズを又載せて。

マヨを軽く一周。

 

焼き立てめちゃうまフォカッチャ~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinomi*)
2016-02-18 21:12:40
焼き立てフォッカッチャが
おうちで食べれるなんて
いいな~具だくさんでおいしそうですね!!
↓のバレンタインのお菓子たちも
どれもおいしそうで♥

誕生日のメッセージや
cottonのこと心配していただき
ありがとうございました!
返信する
kinomi*さんへ (Lucky)
2016-02-19 07:58:33
コメントありがとうございます。
kinomi*さんのお菓子や料理もとっても美味しそうです。
cottonちゃんの赤ちゃんの頃、めっちゃ可愛いですね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。