フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

手作りパーゴラその③

2015-03-22 | かえるさんのDIY

パーゴラ作り続行中~。

朝一でFMに行き、お墓のお花を買い

お墓参りにいき、コメダコーヒーへ。

その後、さんは帰宅してこれにかかりきり。

 

老体鞭打って頑張ってくれています。

は13時~参戦。

上がったり降りたりご苦労様です。

 

私も夕方近くに帰宅してお手伝い。

はここぞとばかりにクリニックへ。

 

といっても、私も、筋トレ、パワーヨガの後で

足腰プルプル状態。

明日も朝から頑張ります。

来週、とりあえず形にはなってくるでしょうね~。

少しずつ進めていきます。

 

歯ブラシ大好きなの。

絶対あげないもんね~。

とろうとしても絶対あげないんだから~。

だめでふよ~。

 

 

それにしても

さんすごいな~。

 

これって本を読んでやってるんですよ。

誰かから教えてもらってやってるんじゃなくて。

本を読みながらですよ。

 

DIYはほんとに自己流なんですよね。

日曜大工もしたことなかったのです。

5年前くらいから、少しずつ、私の要望もあり

できるようになったわけですね~。

一番最初の作品が、教室においてあるベンチなんですよね。

それからテレビ台とか引き出しとか収納台とか

食洗機台とか

きっちりサイズを指定してできるのが有りがたいのです。

でも、一週間びっちり仕事をしての~だから

お休みの日は休みたいのだそうです。

次々と作らされて教室のテーブルもさん作なのです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。