フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

畑のバナーネと小玉スイカ

2018-08-09 | 菜園&果樹園

バナーネ。

緑色ですが、完熟しています。

ねっとりと甘く水分少なめ。

お菓子を作るには最適。

 

かれこれ、5年くらいはたつかな~?

雨が降らないからかな?

ちょっと黄色がかってた。

 

はお盆も仕事で、帰省できないようです。

先輩にかわいがってもらってるようで

時々電話で楽しそうに話しています。

母は、

未来の自分が今の自分を見て誇りに思えるような

目先の欲や

小さなことにも

気を取られず

義理 人情に厚く、(これは大丈夫と思う)

そして

自分に自信を持って生きてほしいと思うのであります。

 

欲張りすぎか。。。

 

一言でいうと、

外見ばかりを取り繕うことなく中身を磨けということですな。

男らし~い男になってほしいのです。

(女らし~い性格でもない私が言うのもなんですが)ははは。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。